フレッツADSLが2023年1月に終了します(NTT東日本)

公開日: 

先日、NTT東日本より封書が来ました。

自宅で長らく愛用しているフレッツADSLですが、2023年1月に終了するようです。

フレッツADSL終了日:2023年1月31日

—NTT案内文—

■サービス提供終了に関するご案内

2023年1月31日(火)をもって「フレッツ光」の提供エリアにおいて、「フレッツ・ADSL」のサービス提供を終了いたします。
また、「フレッツ・ADSL」から「フレッツ光」への移行に伴う「フレッツ光」の初期費用などの割引を実施中です。

お申し込み期間や適用条件などについて、詳しくはこちらをご確認ください。

■新規申し込み受付終了に関するご案内

2016年6月30日(木)をもって「フレッツ光」の提供エリアにおいて、「フレッツ・ADSL」の新規申し込み受付を終了いたしました。
ただし、2016年7月1日(金)以降に「フレッツ光」を提供するエリアにおいては提供開始年度の翌年度まで、2021年4月1日(木)以降に「フレッツ光」を提供するエリアについてはサービス提供終了まで、新規申し込みを受付いたします。

フレッツ光」の提供エリアは、こちらからご確認ください。

なお、サービス提供終了までに「フレッツ光」が提供されないエリアにおいては、「フレッツ・ADSL」の新規申し込み受付終了およびサービス提供終了の予定は現在ございません。

—ここまで—

ADSLは料金が安いので利用しておりました。月額でだいたい3000円弱ほどだったのですが、光にすると5-6000円はかかります(T_T)。

ADSLでも速度は10M前後は出ていました。時間帯により速度は変わりますが、普通に快適に利用していましたが、残念ですが切り替えるしかなさそうですね。

フレッツ光について

壊れたパソコンも買取OK
「無料査定をお試しください」

▶液晶パネルが割れたノートPC買取
▶apple Mac高価買取
▶VAIO買取
▶パソコン分解サイト
一体型PC分解
ワープロ買取

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

PAGE TOP ↑