快適(^o^)スマホを買い換えました:AQUOS PHONE Xx 203SH

スマホの話題

最近ではパソコンよりスマホが人気のアイテムとなっております。
常に新しい機種が出ており、その機能や性能もどんどん良くなっています。

私はパソコンが好きなのでスマホよりパソコンをメインで使用しておりますが、ちょこっとしたサイト検索やゲームアプリなどではスマホを使用しています。

今まではサムスンの「ISW11SC」という機種を使用していましたが、古くなりちょっと不具合が出るようになりました。

1.バッテリーがすぐ無くなる
2.1-2時間ほど使用していると本体が熱くなる
3.動作が重くなり反応が鈍くなる

上記のような症状が出るようになり、ストレスのもととなってしまいます。
それでは困るのでクアッドコアの中古スマホへ買い換えしました。



スポンサーリンク

AQUOS PHONE Xx 203SH

a100

元の「ISW11SC」はデュアルコアでしたが今回の203SHはクアッドコアになります。

a101

性能が良くなっているのでかなり快適に動作します。ブラウザでのページ移動時も今までより早くなりました。
ページによっては表示まで少々時間がかかることがありましたが、ストレスなく表示されます。

またゲームをプレイしていてもサクサクと進みます。

a102

スマホは使用していると動作が遅くなる傾向があります。
初期化すると改善する場合もありますが、3-4年位前のものはスペック不足になりがちなので、買い替えを検討するのも良いかと思います。

SH203(アマゾン)
 

パソコン分解サイト



コメント