Mac的なUSBハブ「ihub」

公開日: 

Macのような・・・ iHub

パソコン分解サイト

apple Mac分解リスト

Mac USBハブ「iHub」を購入しました
apple ihub USB

先日ネットオークションでこのようなものを購入しました。
りんごのマークの付いたUSBハブです。あの有名メーカーのロゴですが純正品ではありません。
購入金額も送料込みで1000円位です。

USBハブを探す




apple ihub USB

あの有名メーカの純正品は高価で有名ですが、互換品やこのようなあやしいアイテムが結構売っていたりします。
ロゴマークはそっくりそのままのようです。made in ○○の記載はありません。
どこの国のどのメーカーが製造したかは不明です・・・

実際に使用してみると光ります。

apple ihub USB

なんともあやしげな雰囲気です(笑)
現在は、USBマウス、USBキーボード、カードリーダーを接続して使用していますが、特に問題はないのでまあまあ良い買い物だったと思います。
USBのポートは4ヶ所ついていて、4つまでのUSB機器類を接続可能です。

使用方法も簡単でUSBポートに接続するだけです。
MacBookやPro・Airなどお使いの方にはよいかもしれません。

USBハブを探す

アップルMAC買取いたします
ご不要になりましたMac買取いたします。故障した起動しないMacも買取可能です。
iMacガラスの取外し


mac mini MID2010 ロジックボードの取外し作業をおこないました。MACminiMID2010分解

imac G4 起動しなくなったG4を分解。HDDの交換をおこないリストアしました。imac_G4

MacBook 起動しなくなったMacBookを分解。HDDの交換をおこないリストアしました。MacBook

Macにありがちなりんごマークで起動しない症状。その原因は・・・Macが起動しない

PowerMac G5 まだまだ現役のMac。かなり奥深く分解しました。PowerMac G5



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

PAGE TOP ↑